ドローン Phantom4 pro による上空からの現場の映像。

最新のドローンPhantom4 proを使用して上空から現場を撮影してみました。

創造していた以上にドローンによる撮影の質が高く、これからの現場や作業において十分に力を発揮してくれるのではないかと思います。
ドローンの操作は基本的に簡単ではあるのですが細かい動きであったり現場や特定の物を撮影するとなると難易度はぐっと上がりました。
綺麗に映像、画像として残していくのにはもっと練習が必要だと感じました。

☝今回の飛行による現場の状況の映像をダイジェストとしてURLからご覧できます。
これからの時代ドローンによる現場への可能性は無限大だと思うので、これからもこのPhantom4 proを使用してよりよい作業にしていきたいです。